恋人はネパール人

初めて訪れた国での出会い。現在、遠距離恋愛中。

遠距離恋愛を続ける難しさ

こんにちは。とみです。

しばらく更新していなかったけど、

わたしにはネパール人の彼がいます。

日本とネパールのとんでもなく遠い遠い遠距離恋愛です。

 

今年の1月~2月に彼に会いにネパールまで行ってきました!

 

はっきり言って修行のような旅行でしたね。はい。

でも毎日好きな人と過ごせるということは、幸せですね~

 

ほぼ半分が喧嘩してましたけどね(笑)

 

遠距離恋愛ってあまりしたことなかったのですが、

会える時間も少ないから、

一度で大好き~ってなったかと思えば、喧嘩も同時にあったりで、

好きな気持ちと、もう嫌ってなる気持ちが同時にやってきます。

 

今回のネパール旅では3週間彼とずっと過ごしましたが、

長いようであっという間の3週間でした。

もう少しいてもよかったかなというのが本音です。

 

私たちの場合はネパールと日本での遠距離恋愛ですが、

日本の中や他の国の人と遠距離恋愛している方たくさんいらっしゃると思います。

寂しい思いをしているのはわたしだけ・・・と考えてしまいがちだけど、

周りにも沢山いるってこと知ると頑張らなきゃなって!

同じ思いをしている方いましたら、少しでも応援と気持ちをシェアできたらうれしいです。

 

以上とみでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。