恋人はネパール人

初めて訪れた国での出会い。現在、遠距離恋愛中。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近の出来事、気分転換には旅行が一番

久しぶりの更新です。 わたしにはネパール人の外国人彼氏がいます。 そしてここ最近の出来事。 ネパール人彼と1週間以上連絡が取れませんでした・・・(-_-;)。 連絡取れなくなるからと事前に聞いていたので、 ものすごく心配することはなかったのですが。 …

外国人彼氏との遠距離恋愛。不安なことは?浮気の心配はないの?結婚ってどうなの?

どうも。ネパール人の彼氏を持つとみです。 日本とネパールの遠い遠い遠距離恋愛現在進行中です。 今回は遠距離恋愛あるある話をしていきます。 共感できる方、そうじゃない方もいるかもしれませんが、 私たちへんてこカップルの話は軽く読んで頂き、 ネパー…

ネパール人の娯楽は映画

こんにちは。 ネパール人の彼氏を持つとみです。 最近彼と1日1回は電話が繋がることが増えてきたのでちょっぴり嬉しい気分になることが多いです。 恋人同士話す内容は少なくても、 電波が途切れ途切れでも(←日本国内ならありえないこと) 女性からすると…

運命の相手は誰が決めるのか

こんにちは。 ネパール人の彼氏がいるとみです。 数日間彼と連絡取れない日々で、ちょっぴり寂しい思いをしていますが、 今は目の前でやるべきことをして、 ポジティブに前向きにをモットーに頑張ります。 読者のみなさんは運命の相手って信じるほうですか?…

ネット環境の良し悪し、恋愛にまで影響している

こんにちは。ネパール人彼氏を持つ20代女子、とみです。 今の時代、インターネットやwifiなどが普及したことで、海外の友達とも簡単に連絡を取り合うことができるようになってきましたね。 無料通話アプリもいろいろ増えてきて、どこからでも気軽に電話でき…

遠距離恋愛を続ける難しさ

こんにちは。とみです。 しばらく更新していなかったけど、 わたしにはネパール人の彼がいます。 日本とネパールのとんでもなく遠い遠い遠距離恋愛です。 今年の1月~2月に彼に会いにネパールまで行ってきました! はっきり言って修行のような旅行でしたね…